*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
  • 2012/01/16 : (未分類)

  •   最近、この世に生まれて与えられた時間をど・・・
  • 2011/12/30 : (未分類)

  •   リラックスして、普通の自分でいたいのに緊・・・
  • 2011/08/11 : 決め付け(未分類)

  •   今の自分は、ひょっとしたら決め付けなのか・・・
  • 2011/04/18 : (未分類)

  •   こうしよう、とか、ああしたいとかあの人に・・・
  • 2011/03/13 : (未分類)

  •   3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地・・・
  • 2011/02/14 : 後悔(未分類)

  •   時々、ふと昔の自分を思い出す時があります・・・
  • 2011/02/03 : 健康診断(未分類)

  •   この前、旦那と二人で健康診断に行ってきま・・・
  • 2011/01/06 : (未分類)

  •   、愛する人が近くにいなくて今さみしくって・・・
  • 2010/11/17 : 優先順位(未分類)

  •   やらなきゃいけないことやりたいことがたく・・・
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
