*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
もし、誰かに冷たくされたら・・・
もし、誰かに冷たくされたら


自分に優しくしてくれる人のことを思いだし


感謝しましょう!


世の中全員の人に愛されることは難しく


人は、勘違いや、言葉の行き違いで


心がすれ違ってしまうことも多々あって

傷つけたり、傷つけられたりして

悲しいことも沢山あるけど、


人に冷たくされると、そのことだけに意識が集中して

どうしようもなく悲しくなってしまうけど・・・

だけど


あなたのことを愛してくれる人たち

笑顔で話しかけてくれる人たちも沢山いて・・・


そんな人たちの愛が自分自身の心を強くしてくれる。

だからこそ、私たちは人に笑顔で話しかけられる、人でありたい。

人を傷つけてしまった時は、『ごめんなさい』と素直に謝れる

人でありたい。


自分を傷つけた人にでも、『いろいろ勉強になりました』ありがとう。

と思える強さ持ちたい。

周りの状況に振り回されず、少々のことではびくともしない大木のような

どっしりと強く温かい魂を目指して!


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。



003_20100531104728.jpg
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
