*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ほんの少しの変化
もっと変わりたいと思っているのに

なかなか変われない自分がいて


時々自分にイライラしてしまう時ってある。


それは、大きな変化を求めすぎて

自分の小さな変化を見つけ褒めていないから


小さな変化、ほんの少しの成長


その積み重ねが、だんだん大きくなるのに

いきなり自分に無理をさせて、変わろうなんて

できない自分を責めるなんて

そんな苦しいやり方しなくっていい

小さな一歩

それでも立派な成長


ほんの少しいつもより丁寧に歯を磨いた自分を褒めてあげたり

いつもより明るくあいさつできた自分を褒めてあげたり

それでも立派な成長


できなかったことは、大目に見て許してあげられる優しさって大切。

だって、日々幸せに生きることが、人生最大の目的なんだから

今、この時の自分から、認め許してあげたい


大切な大切な、 自分。

自分を優しくいたわって守ってあげることが

幸せの第一歩なのだから




http://blog.with2.net/ping.php/453137/1176342609



ブログランキング桜
    ↑
いつも読んでいただき本当にありがとうございます!


007_20101122231832.jpg

70センチの子供服がちょうどいい
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
