*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
大好きなのに、離れてしまったもの・・・
大好きなものが、手元から離れてしまうのは


それはとっても悲しい


さみしくて、苦しかったりする…

だけど、大好きなのに、離れてしまうということは、

おそらく、そこから卒業する必要があったからだと思う。

心をこめて、「今までありがとう」「幸せになってね」

と、手放してみると・・・・

ふっと自分の執着が離れ 相手も、自分の心も軽くなる


執着心がなくなったとき、あなたからの重苦しいエネルギーがなくなったとき

またあなたの元に戻ってくるものは あなたに縁があるということ。

また心をこめて、大切にすればいい!!

執着心がなくなり、離れていくものは・・・

今のあなたとは、違う波長になってしまったもの


心をこめて、送り出してあげよう!!

すると、ぽっかり空いたスペースにまた新たなものが、

必ずあなたの元に やっているのです。


そう、新たにやってきた、あなたの波長にピッタリなものをまた


心をこめて、大切にしてみよう!!


愛をこめて大切にしたもので、あなたに必要なものは


必ず残るようになっているのだから・・・


それでも離れていうものは、波長が違うのだと思う

心をこめて、「幸せになってね」と送り出せばいい



心をこめて大切にしていればきっと、あなたにとって必要なものをは


必ず残るようになっている。

何かを失っても、また新たに必要なものは入ってくる

だから、安心して大丈夫なのです!!


rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!


001.jpg
[

テーマ : 幸せ気分。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
