*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
モテるより、一人の人に愛されるほうが大切!
モテる人、=幸せな恋愛ができるってわけではなく

自分の大好きな人に深く愛されなきゃ意味がないですよね。

もてる方法とかテクニックを磨く方法とか、あるけど、

やっぱり人の好みって、千差万別だからね・・・・

やはり、ソウルメイトってそんなウスぺらな出会いではなく

心で感じるものだから・・・

運命の人と出会うためには、


自分らしい自分でいるのが一番

「あ~私いま輝いていて、今のなかなか好きだな~」

というエネルギーにを出すのが一番のような気がいます。


だから、モテないからって悩む必要なんてなく

年齢を重ねているからって悩む必要もなく

心配するより、安心することが大切だと思うのです

ただただ、あなたの本来の輝きを持つことに

意識をむければいいだけのことだと思いますよ!!



rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

勇気づけられました
モリットさんの言葉にはいつも励まされ、勇気づけられています。
いつも本当にありがとうございます。

先月会社で受けた言葉の暴力で心が傷つき、ずっと気分が滅入っていたので
前向きになろうとしても、ついうつむきがちになってしまう自分が情けなくなっていました。

好きなことをして、自分を活き活きと輝かせたいです。
自信を失くしていたけれど、自分を信じます。
いつも見守ってくれている友人達に感謝をしながら、上を向いて歩いて行きます。
Re: 勇気づけられました
いつも読んでいただきありがとうございます

> モリットさんの言葉にはいつも励まされ、勇気づけられています。
> いつも本当にありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。>
> 先月会社で受けた言葉の暴力で心が傷つき、ずっと気分が滅入っていたので
> 前向きになろうとしても、ついうつむきがちになってしまう自分が情けなくなっていました。
>

> 好きなことをして、自分を活き活きと輝かせたいです。
> 自信を失くしていたけれど、自分を信じます。
> いつも見守ってくれている友人達に感謝をしながら、上を向いて歩いて行きます。

ひどいことを言う人というのは、いますがその分理解してくれる友達いるって本当にありがたいことですよね!

どうしても、傷つけられたほうに意識が行きがちですが、愛して下さるっている方々に
意識を向けて感謝の気持ちをもつと温かなエネルギーが流れ出します。

どうか、Maple さんは沢山の人に愛されていること覚えておいてくださいね!
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
