*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつまでも、怒りの気持ちを引きずらない
なんであんなこというんだろう

なんで私がこんな目に・・・

人と接していると理不尽なことは沢山あります。

腹が立ってなかなか眠れなかったり、その感情から
なかなか抜け出せない、自分自身に嫌気がさしたりします。


そんな時はどうしたらいいのかな?

と何げなく天に質問したら、こんな答えがポンと浮かんできました。





あなたはこの感情が悪い感情だと理解しています。

許せない、腹が立つと言いながら

その感情をコントロールできない

自分自身にも腹を立てています。

こんな時間の使い方をしたくないと自分自身を責めています。


もう、ちゃんとあなたは、このことを「悪いことだ」と、理解しているのです。


だから、自分自身を許してあげましょう。

自分自身を未熟だと、いつまでも責め続けるのはやめましょう。


あなたは、もう十分理解しているのです。


自分を許し、癒してあげましょう。

「もう、責めることはないと…」

あなたは、自分自身幸せのために

腹の立つことに意識を向けて、その感情を
増大させる必要はないのです。


もう、人を責め疲れることはやめて


周りにある幸せに意識を向けましょう。



「意識を向けたものにつながり、意識を向けたものが増大し

そして、意識を向けたものが未来を引き寄せ


意識を向けたものが、人生を作っているのです


あなたがすべきことは、怒りやおさまらないことや、感情がコントロールできない

自分を責めることではなく、幸せなことに意識を向けることです。




今の自分がどうもしっくりこない、うまくいかないという時は


天に向かって質問したり、自分で自分の心にきいてみたりするといいですよ!!

「本当に自分で考え出したのかな?」

と思えるぐらい いいアイディアがポンと浮かんだりしますよ!!

そのとき、浮かばなくても後から何かでヒントを得たり

寝て起きたらポンと浮かんだり、いろいろ方法で解決策を得ることが
できますよ!


是非お試しくださいね!!


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。




スポンサーサイト

テーマ : どうしたらいいんだろう・・・・
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。