*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
その思いが色あせないうちに・・・
その思いが、色あせないために・・・

大切なことは、思い立ったときに行動に

移さないとな~と最近つくづく思うのです。

よく「宇宙は、スピードが好き」というお話を聞くけど

その通りだな~と思うのです。

「熱は熱いうちに打て!」

「思い立ったら即行動」

ということですな・・・

そうじゃないと、日々のの忙しい暮らしの中で

その思いが薄れてしまう。

例えば、大好きな人が折角デートに誘ってくれていても

「今忙しいし予定が詰まっているのであき次第連絡します」

と言われても、その人の思いはきっと覚めてしまう・・・

気乗りしない話ならそれでいいけど、やっぱり
大切なことなら、後回しはいけませんよね…

その人の思いも覚めちゃうから・・

自分がやりたいと思ったこと、これいいな~と

思い立ったら即行動!

大切なことは先に行動

・・・とはいえ、

子持ちの主婦はこの季節、子供関係の行事やら近所の自治会の行事
やら法事やらなんじゃなんやかやと、やらなきゃいけないとに追われて

これが結構難しいのですが・・・

気をつけて意識してでも時間をなんとか確保
していかないといけないな~と思う今日この頃です。


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
