*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常識的な観念にとらわれない

常識的な観念にとらわれないことって大切だと思う。


世間一般がそうだからと言って

あなたのそうなるとは、限らない

たとえ、そういった意識を持った人が少なかったとして

あなたがその意見に心ときめき幸せな気持ちになるのなら

あなたが選ぶ道はきっとそっちなのだと思う。

人の意見に流されて、誰かに「こうしたほうがいいよ」

と言われた時、本当は気が進まないのにそっちに流され・・・

自分の進みたい方向とは違う道を進む…

そして、自分らしい自分を見失い

「あの時、あの人にああいわれたからこうなってしまった…」

といっても、その人が悪いわけではなく、

自分の本音で選ばなかった自分自身がやっぱりいけないのだと思う。


世間一般の常識より、周りの人の意見より

自分の心のわくわく感を羅針盤に進むべき道を選んで行こう!

そこで失敗しても、後悔はしないはず!

だって、自分の意思で選び、自分のわくわくに正直に

動けば後悔なんてきっとないはずだから!!

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。