*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
落ち込んでいる人
落ち込んでいる人

悩んでいる人、

辛くて苦しんでいる人を見ると

優しさのあまり、なんとかしてあげたいという気持ちのあまり

自分の同じように、苦しんでしまう人がいます。


だけど、あなたが同じように落ち込んでもその人が
救われるわけでもなく

残念ながら、あなたのエネルギーレベルまで下がってしまい
あなた自身の運気まで下げてしまうことにつながります。



だから、その優しさをポジティブなものに変えていきましょう!


その人がそこから抜け出し元気になって

幸せいなっている未来を思い浮かべながら話を聞いてあげましょう!

その人の未来は、きっといいものになると信じてあげるのです。

その、温かでポジティブなエネルギーは、その人のハートに届きます。



一緒に落ち込んで、心配してあげるより

『あなたなら大丈夫だよ!』という強く信頼してあげた方が

その人のエネルギーレベルもそして、あなたのエネルギーレベルも上がるのです。


相手の未来を信じてあげることってすごく素敵ですよね!

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。

014.jpg

今回のネックレスも森でパワーをいただきました。
沢山あるように見えるけど、一本の木の幹なんですよ!モリ一番の大きな木です。

006.jpg

ネックレスとペンダント、お直しを受けてブレスレットさんたちです。
元気いっぱいになって、行ってらっしゃい!


Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
