*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
はじめはうまくいかなくて当たり前
本を読んで理解して

「なるほど!!」

と頭ではわかっていても

本を読んだ通りすぐにうまくいけるわけではない

自転車を乗るのも、泳ぐのも

本を読んだり、人に聞いただけではうまくいかない

自分で、失敗しながら学んでいくしかないのですよね。

そうして、頭を打ち失敗しながら、それが身に着いたとき

自転車が簡単に乗れるように、スイスイ泳げるようになるように

そのことが(当たり前)となってしまえば、何もしんどくはないのです。


だから、はじめはうまくいかなくて当たり前

「こんなん、本に書いたとおりうまいこといくわけないやろ!!」

と、あきらめてしまえば、そこまで。

だけど、そこであきらめず、続けていれば

それが(当たり前)と思える日が来るのです。




rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
