*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢をかなえるポイント
最近、驚くような出来事があって

叶えたいと思っていた夢の中の一つで

自分では後3年はかかるだろうな~
と思っていたことがあったのです。

今まではぼ~と「いつか叶ったらいいな~」

と思っていただけなのですが、

その夢をかなえるための情報をネットで調べ
本当に具体的に明確に想像したら

思ってからたった一週間でドンピシャが見つかって、

そのあとたった一ヶ月で叶ってしまったのです。

自分でも、本当にびっくりです!

それだけではないのです。

その夢が叶いだしてから、ほかの叶えたたかった夢もつられて
なぜか動き出したのです。

それまでは、ずっと停滞してたのに…

そして、モリットやっとわかったことがあるのです。


今まで、思ったことで叶わなかった夢、叶った夢

いったい何がどう違うのか?

と思ったら、簡単に叶った夢は、夢の大小にかかわらず

とにかく、「わくわくしていた!」のです。

もうそのことを考えただけで、うれしくて幸せで

ルンルンで、楽しくて楽しくてしかたがなくって

想像するのをやめろ!と言われてもできないぐらいワクワクしていたんです。

今回の夢は、ほんとにワクワク感が半端なくあったのです。


あとは、かなり具体的で明確だったということです。

細部まで明確に想像したのです。


「ザ・シークレット」が、いっていた、夢をかなえるコツは

できるだけ高揚感と、同調が大切ことは、

こういうことだったのか~

とただただ驚くばかりです。

そういえば、今まで叶った夢もすべてワクワクしていたな~と思うのです。

何度も本を読んで、ありとあらゆる

どの本にも書いてあるので知識として、理解していましたが、


夢をかなえるポイントは、やはりこのワクワク感と、具体的であるということ

それが、夢を叶える周波数なんだと改めて確信しました。


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。