*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ときに、自分のことを本当に大切に思ってくれている
身近な人より、その人との関係に自信がない人を大切にしてしまう時がある。

親・兄弟・旦那・大親友・彼氏 自分のことを本当に思ってくれている

大切にしてくれている、そんな人なのに愛されている安心感から
つい言わなくていい一言を言ってしまったり、「まあ許してくれるだろう」
という安心感から、約束事も後回しにしてしまう。


反対に「この人と仲良くしてもらえなくなるのは嫌だ」と

その人との関係に少し不安があると、愛されているという
安心感がある人たちより、その人との約束を優先させて
しまったりする時がある。


だけど・・・本当は、いちばん身近で大切な人たちを
大切に愛情いっぱいかけることも大切ですよね・・・

つい、忘れがちになってしまうけど・・

いちばん身近で、自分自身のことをいつも思ってくれている
人たちに、「心からありがとう」の気持ちで接する時間も大切にしなきゃね!


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
