*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
陣内さんと紀香さん
陣内さんと紀香さんの、離婚

ワイドショーネタみたいで申し訳ないけど

正直、ビックリした~


あんなにきれいで、非の打ちどころのない嫁さん

をもらっていても、男の人は浮気するのですね。なんでや?

もう、あれ以上、上探してもないやろ!!

男の心理がよくわからない…?

誘惑に負けたと言ってたけど・・・

陣内さん結婚して幸せなん知ってるのに

もしそれがホンマやったら

なんでそんな底意地の悪いことするんやろ?
ドンだけ性格悪いねん!!

・・・・とまあ、テレビの話だけうのみにして井戸端会議をしている

暇な主婦のようなことをかいてしまいました・・



顔もスタイルもいまいちで、欠点だらけのモリットだけど

たぶん、今のところ旦那に浮気はされていないと思う・・・

え!なんですっと

 それは、モリットの旦那が浮気できるだけの器ではないと・・・

そこまで女性を引き付ける魅力がないと…

確かに。。。浮気は相手があって初めて成立しますからね・・・

・・・ってほっとけ~!!

うちにとっては、いい男なのです。うちにとっては!!!

rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!




テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> いつも読ませて頂いており、ありがとうございますます。
こちらこそ、読んでいただきありがとうございます”!!

>
> 陣内&紀香元夫妻についてですが…まぁ言う程の事でもありませんが、陣内の浮気には紀香が浮気をさせてしまった…といいますか、引き寄せてしまったんだと思います。


紀香には陣内も入れないような鍵付きの部屋もあったみたいですし、陣内も疲れて他の人に何かを求めて浮気に走ってしまったのかも…

なるほど、引き寄せの法則が働いたのかもしれませんね

お会いしたことも話したこともないのでよくわからないのですが、一方的に
片方だけが悪いということはまずないですものね。

でも浮気はいけません!裏切りで相手を傷つけてしまいますもんね。まぁテレビではわからないいろんな事があっての離婚でしょうが、お互い違う波長だったんでしょうね。なんにしろ、別にファンではありませんが、2人が幸せになってくれればいいですよね!!
>
> でわ、これからも楽しみに読ませてもらいます

そうですよね、離婚したことによってお互い成長し、幸せになればそれでよしですよね!
ありがとうございます!!
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
