*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むしょうにさみしいとき・・・

なんだか、自分が一人ぼっちのような気がして

むしょうにさみしいときって誰でもありますよね。

誰だって人恋しいときってあります。


幸せそうな人を見て心がちくっと痛んだりして…

だけど、どんな自分でも、

たとえ嫌な部分がたくさんある自分でも

ちゃんと守ってくれていて、愛してくれてる大きな存在があるのです。

守られているからこそ、今もこうやって生きている・・・。

そのこと時々思い出して

「そうだ、どんな自分もたとえダメな自分でもそのまま受け止めて
愛してくれる存在があるのだ」

と思うと、なんだか安心して、感謝の気持ちが芽生えてきて…

そういった

「大いなる存在に愛されているという安心感」

と、感謝の気持ちを持つと、心がホッとして

そのあと不思議と運がよくなったり、いい出会いがあったりします。

まるで大いなる存在が守ってくれている愛してくれていることを
証明してくれているみたいです。


誰にでも一人ぼっちでさみしい気持ちの時はある。

だけど、やっぱりみんな愛されているのです。

そのことを忘れずにいたいですね!

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。


画像 1083




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。