*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あいのり最終回
ついにあいのりが、終わってしましました。

ずっと見てたのにさみしー

それにしても、つくづく思うのですが、人の好みって千差万別ですね

これだけ、レスラーさん、ひめちゃんにふられてしまいましたが


女性は強くてたくましい人が好きとは限らない、

弱くても優しくて繊細な人が好きな場合もある。

「ゴーヤ」は決してもてるタイプではないけどひめちゃんに
とっては、とても魅力的に映ったのですよね。

自分の価値観だけで、「あいつには、負けないだろう」
と思っていても、その価値観が正しいとは限らないですよね。


ところで、モリットはなぜか昔から男の子にモテることいつも友達でした。

いつもそのこと一緒にいたので男の子からから話しかけられても、


「どうせその子目当てだろう」 と思いひねくれていました。


だけど、旦那は、人とは著しく美的感覚がずれていたので
モリットのことを可愛いと思ってくれていたのです。

よかった~!!旦那が変わった趣味で!!

本当に自分ではブスだし、周りにもそう言われていたので
そうなのだ。と思い込んでいたのですが、世の中いろんな価値観や
趣味嗜好をもった人間がいてよかったです。

おそらく運命の人、ソウメイトと言うのは、あなたと出会ってから

なぜか気になり、好きになる。出会うべくして出会う人なのだと思うのです。



Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
