*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AがダメならBがある
どうしても成し遂げたい目標があるとき


Aというやり方で失敗したとします。

そこで、「あ~やっぱり私って才能ないんだダメだ」

とあきらめるのは本当にもったいなくって

次にBという方法で試してみるのです。

BがダメならCを試す。

ここで肝心なのは、不安や焦りの気持ちやしんどい気持ち
を持たずただ淡々と、

「Aがダメだった!よし!次はBを試そう!」

と思うことです。

これは、恋愛でもいえることですよね!

いろいろ方法があるのですから、試して失敗して
工夫しながら、いい方法を模索していく。

『何で私は、うまくいかないんだろう?」などと
悩んで落ち込んで、不安になって自分を責めている暇があったら

ただ、淡々と目標に向かって動けばいいのです。

叶えたいのなら、愚痴るより行動ですよね!

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。