*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
自分を好きになるだけで

モリットの大好きなメルマガ「メンタルビューティートレーニング』著者の

角礼寿さんが3冊目の本を出されました。

先日、角さんがその本を送って来てくださり、うれしくて一気に読み上げました。

本当に、自信を持って皆さんにお勧めする素晴らしい内容でした!

本日、一日限定で素敵なプレゼントが用意されています!!


      本の内容のほんの一部のご紹介しますね!



『「自分を好きになる」だけでいいことは次々やってくる
   ~ 魂を浄化する56のレッスン ~ 』

                   角礼寿著より


あなたの考え、決めたことならひるまず行動に移すことです。
社会のルールに反していなければ、そのまま突っ走ってください。

あえて理解してもらおうとしないことです。賛成されようとしない
ことです。認めてもらおうとしないことです。

あなた自身が自分を理解していればいいのです。賛成し認めれば
いいのです。

他人の言葉ではなく、自分の心から発せられる言葉にのみ耳を
傾けてみてください。

あなたの信じることが真実です。あなたが違うと思うのなら違うのです。

他人の信念ではないのです。

あなたが何を思い、何を信じるかが最も大切なのです。

なまぬるい世間の常識から抜け出すことです。

群れを離れ、一人勇気を持って飛び立つことです。

一人で行くのです。自分らしい人生を歩くのです。

さびしいかも知れませんが、耐えてください。
歯を食いしばってでも、自分らしく生き抜くと決意することです。

その力の源は何か?それが自分を信じる心です。

あなたらしい人生の道のりを貫いてください。


☆モリットコメント

【他人の言葉ではなく、自分の心から発せられる言葉にのみ耳を
傾けてみてください。

あなたの信じることが真実です。あなたが違うと思うのなら違うのです】

この本の中で、モリットは個人的にここの部分が一番好きです!

他人の意見に流されず、自分のことを信じて信頼する。それが【自信】
なんてすばらしいことなんだろう!と心から思います。


読み進めていくとどんどん勇気がわいてきます。

そして、自分の責任で自分の人生を歩んでいく強さが
どんどんついてくるように思います。

自分の心に正直に、自分らしい人生を歩むためのヒントが
たくさん書かれた素晴らしい本です。

ぜひ何度も読み返し、潜在意識に落としこんでください!
きっと自分が大好きになり、いいことがたくさんやってきます!!

今回新刊発売を記念して一日限定 本日11月26日(木)
特別エッセイが掲載されたURLをプレゼントしていただける
そうです!本日限りですのでこのチャンスお見逃しなく!!

応募は、こちら


☆角礼寿さんよりメッセージです!!

~この人生に何か足りない、そう思うときは~
潜在意識を味方につけて、自分の内なる力に目覚めよう
『「自分を好きになる」だけでいいことは次々やってくる
   ~ 魂を浄化する56のレッスン ~ 』
(角礼寿著・大和書房刊・1,365円)

11月26日(木)0:00~23:59に、
書籍購入でもれなく
「本には載せきれなかった、
  書き下ろし特別エッセイが掲載されたURL」
をプレゼントするアマゾンキャンペーンを実施いたします。

この機会に是非どうぞ!
詳細・ご応募は→ http://www.reiju-sumi.com/jibunwosukininaru56.html 

是非遊びに来てください☆

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
