*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会いと別れ

生きていれば、沢山の出会いと別れがあります。

今まで、ずっといっしょで、これからもずっと一緒だ

と言ってくれた人でさえ、もう あわなくなってしまった人

会えなくなってしまった人って いるのではないでしょうか?


ずっと一緒にいたいから、なんとか引き留めようと、あの手この手で

相手をつなぎとめようとしても、その人との学びが終わってしまったら

やはり、離れてしまうようです。


いくらつなぎとめようとしても離れてしまったと人


あの時 ああすればよかった、こうしてたらわかれずに済んだのに…

という後悔の念にいつまでも心を奪われることなく、

『その出来事は、自分への学びの一つだったのだ』

と、前を向きに、自分を責めることなく許してあげる。
(完璧な人などいないのですから)


一度思いを手放しても、あなたにとって必要な人であれば再びあなたのもとへ
戻ってくるはずです。


でもその人との関係が卒業なら、やはり自然と縁は薄れて行くようです。

執着を手放したときまた、自分の意識波動に見合った相手、自分を魂を磨くために
必要な相手がまた現れるようです。

怖れを手放し、まずは自分を愛すること、いま自分の周りの人を愛することから
はじめてみませんか?


またあなたがあなたらしく自分を大切に愛してあげさえいれば、

きっとまた素敵な出会いが待っています!!



rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。