*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
掲載が遅くなりごめんなさい!!
掲載が遅くなりごめんなさい! 先日、販売したブレスレットのパワーチャージの風景です!!

一つ一つ、心をこめて作らせていただきました!!

製作後、セージで浄化し、 森に持って行きパワーをチャージして、そして、邪気を跳ね返すよう白い包装紙で包んで、とってもいいエネルギーの状態で、皆様の元にお届けしました!!


到着後、不思議な体験、やギフトが届いた、 長い間連絡を取っていなかった友達と
連絡が取れたなど、うれしいメールをたくさんいただきました!!

ありがとうございます!!

でも、本当は、うれしい出来事を引き寄せているのは、ブレスレットの力ではなく
手にしたご本人の、素直でピュアが引き寄せたのだと思います

パワーストーンは、確かにパワーはありますが、背中を押してくれるそんな存在だと思うのです。

やはり幸せになる力は本人次第ですよね!

でも、身につけるだけで、なんだかうれしいし、おしゃれにも一役買ってくれるし
、それだけでなんだか、幸せですよね。

そうやってわくわくした気分もまた、未来のわくわくを連れてきてくれます。


bu





kiiko
koi
koikoji
押していただくと大きくなります!

rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!



Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
