*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
とんでもなくひどい人
とんでもなくひどいことををされたり

とんでもなく人を気づつけたり

人に危害を加える人ってやっぱりいます。


生きていれば、いろ~~んな人に出会いますから

人間関係で辛い思いをすることは、やはり誰もが

避けて通れない問題です。

モリットも、とんでもない目にあってきました。

だけど、そのとんでもない人とあうと


自分と普通に接してくれる人がいるってことがすごくありがたいことにおもえて

あたりまえだと思っていたことがすごくありがたいことなんだ!って思えるのです。


そして、今こんな目にあっているのは、

過去の自分のマイナスの波動が、この現象を引き寄せたのだ

と思うと、自分自身を内感し自分の内側を見つめなおし


この状況を抜け出すためにどうすればいいのか?と考えるようになります。

そして、また、幸せな思い、感謝の思い、幸せな思考をしよう!

と思考と感情をコントロールできるようなるのです。


気がつけば、自分自身が成長できて自分の魂のステージが上がっていく!!


とんでもなくひどい人は、実は自分の魂のステージを上げるために


自分自身を見つめなおし自分らしいい自分にかえるために現れると言います。


そのお役目のために前にあらわれるそうですよ!


魂のステージをあげれば、その人との縁が切れたり、また単に手を出して
来なくなります。

だから、その人を恐れて怖がったり恨んだり憎んだりするのは本当にもったいです。

 「神様は自分自身に越えられない試練は与えない」のです。

だから恐れず大丈夫!自分はそれを乗り越えられる力を持っているから
この試練を与えられたのだ!
と自分の力を信じてほしいのです。

だって、その人は、魂のステージを上げるため、あなたが今より、今までより
もっと幸せな未来を引き寄せるための昇格試験のために現れたのですから!!

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。







Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
