*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
デジカメ買い換えました。
今日、デジカメを買いに ジョーシン に行ったのですが

店員さんなんか見覚えある…と思ったらず~と前独身時代
旦那と出会った本屋さんで一緒にバイトしてた大学生が

はげたおっさんになってた~~~!!

「ひょとして●●くんちゃうん?」と話しかけるとやっぱりそうで・・

・・・時の流れを感じまいた。

いやうちも、『こえたおばちゃん』になってるから人のこといえやんけど・・

2日ほど前なぜか、この子のことをなぜか不意に思い出していたので
何でかと思ったら、こういうことか!

こんなことってよくありますよね。

『デジカメ●●君の顔でまけてくれ!』といったら結構まけてくれて
5年保証もタダで付けてくれた!!ラッキー

その子、【いや今はおっさんやから、そのおっさんと書くべきか・・】

勤めた会社が2回倒産して今は離婚して一人もんらしい・・・

いや、でも、そんなことでその人を不幸とか幸せとか判断するのはおかしく
きっと本人の心の中は、案外幸せなのかもしれない。

新たなスタートで気分がすがすがしかったりするかもしれない!!

その人の心の中は、その人にしかわからないもんね!

なんか、たわいもない日常話で実がない…

たまには、どうでもいいことを書くのもいいかと・・・

何かためになる話…そうそう

自分が今まで人生で生きてきた中で、過去でものすごく楽しかったこと

うれしかったこと、を時々思い出してください。

するとね、波動がものすごく上がって、そのあと結構ラッキーなことが
起こったりするんです。ほんとですよ!

反対に思いだし怒り、思いだし悔しがり・・・思いだし後悔

は、できるだけしないこと


波動が下がり結構アンラッキーなことを引き押せます


自分の感情は、磁石過去の幸せな気持ちを再体験するだけで
未来にいいことが起こるこれは、覚えておくと得ですよ!!



rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。


Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
