*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
万人もてる必要はない

今日、ロンドンハーツを見ていて、「抱きたい女芸人スペシャル」
というのをやっていて、260人ぐらいの男芸人さんがこのみの
女芸人さんを選ぶというのをやっていたのです。

それを見ていて、人っていろんな好みがあるな~

(失礼ながら森三中の大島さんがいいという人が二人もいたのは驚いた!)


って本当に感心しました。

これを見てつくづく思ったのですが
運命の人を引き寄せるのに、万人にもてる必要ないナ、と思うのです。


ある人にとっては、全く好みでない相手でも、ある人にとってはものすごく
好みの女性である。

だから、長い間彼氏がいない人でも『自分のことを愛してくれる人は必ずいる』と思うことって
すごく大切だなと思うのです。


『自分はそのままでも愛される魅力がある』

『蓼食う虫も好き好き』

『運命の人と出会うのには、万人受けする必要はなくそのままの自分を
心から愛した時、引き寄せられるんだ』


という事実に気付くのってすごく大切です。

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も見ました~
奇跡の一枚とこのコーナーは毎回、色々びっくりさせられますね^^

票数よりも、誰が選んでいるとか、そういう部分もとても興味深いです☆

好みは本当に色々ですね♪
Re: 私も見ました~
> 奇跡の一枚とこのコーナーは毎回、色々びっくりさせられますね^^

本当にびっくりしますよね!>
> 票数よりも、誰が選んでいるとか、そういう部分もとても興味深いです☆

わかります!わかります!
>
> 好みは本当に色々ですね♪
本当にそうです!

だから、自分のことを愛すればそれがちゃんと帰ってきますよね!
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。