*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人で立てる人が・・・
一人ぼっちでさみしくて『こんなときに彼氏がいれば・・』
と思う時ってあるけど

きっとそう考えてしまう人は、二人でいても相手の
愛が感じられないとすぐさみしくなってしまい一人
でいるさみしさよりもっとさみしい思いをする人なのかもしれない。



きっと一人で立っていられる人が二人でいられるのだと思う。


一人ではたっていられない人が二人になると、

相手によりかかりるから、相手はその人の重みを全部
受け止めて立っていなければならなくなる。

相手の思いが重くてなって立っていられなくなった人は

きっと逃げ出してしまう・・


愛は求めても、なかなかもらえないもの


愛は見返りを求めず、与えた人のところにかえってくるものだから・・・


愛を求めるよりあたえられる人になろう・・・

愛する人といつまでも幸せでいられるように・・




rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。