*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
感謝

年明け早々風邪をひき寝込んでしまいました。

熱が出たら、ネガティブな感情が浄化され

すっきりして、あふれ出してきた感情は

『感謝』でした。

ないものばかりに目が行き、相手や自分の欠点に目が行き
がちな今日この頃

そんなとき、『感謝』することを思い出すと
気持ちがす~と楽になることに気がつきました。

感謝することが偉いこと、とか素晴らしいこととか

言うのではなく、

とりあえず、運が良くなるためとか、自分の向上のこととか
そんな難しいことは置いといて、




『感謝すること』を思い出し

その思いに心から浸りきると

自分自身がものすごく『楽』で心地よく

落ち着いた精神状態でいられるということを

改めて感じました。


『感謝してると気持ちいイ』ということを味わってみると

それが癖になって、感謝することを探し出し

別に期待してたわけでもないのに、未来にまた感謝したくなるような
ハッピーな出来事がやってきたら・・・

タダ自分自身が気持ちよくって心地いい気分でいられるから
感謝していただけなのに、なんだかうまく回りだしたりしたら・・・

こんなお得なことってないですよね。

『感謝』する。

と自分の心もハッピーになれる。


年明けから、熱を出したおかげでまた気づきが得られました。

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。


Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
