*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
鼻の手術をしました

先週の水曜日、鼻の手術をしました。

実はモリット、何年も前から匂いがほとんどしなかったのです。

いろいろ病院に行って薬をもらったのですが、なかなか治らず

まあ、痛くもかゆくもないから、こんなもんか・・・とあきらめていたのです。

ところが、友達にいいお医者さんを紹介してもらい

いろいろ調べていただき、どうやら手術を受ければ治るとのことで

思い切って手術を受けました。

と言うことで、先週の水曜に手術したのですが・・・・

思った以上に、痛かった~~~

もちろん全身麻酔なので手術の時は痛くないのですが、

鼻にタンポンをつめて、それがちょ~~~苦しい!!

3日後タンポンを抜いたのですが・・・

ちょ~~びっくり!!

鼻からぶっといペンネみたいなマカロニが13センチぐらいの長さ
あるようなタンポンが、ビロ~~ンと出てきて

それ以外にもあと2本なが~いのが出てきて

両鼻で計6ッポンもでてきた~~~

ちょっと~~  むちゃしなさんな!!

どんだけいれてるんや~~!!

あんなん はいってたらそら痛いわ!!

それだけではないのです。

なんと、タンポンを抜いた私の鼻は、まるで猪八戒のように

大きく開き上を向いて、ビジュアル的に、かなりやばい状態に

なってしまいました~~~!!

このままやったら泣きそ~~~!!

先生曰く、「そのうち治ってくるやろ」とのこと・・・ほんまやろな~~~!!

で・肝心の匂いなのですが・・・今のところ全くせず

「先生曰く」そのうちしてくるとのこと・・・ほんまやろうな~~!!

おっと、いけない、こんなこと言っていてはだめですね・・・

感謝を忘れていました。感謝を

そうそう、一生においわからないままで、終わるところを

助けてくださったのですから、ありがとうございます!!

手術の一か月前ぐらい、「においしたらどんなにたのしいやろうな~~」
と、においをがぐところを想像していたのですが、その夢が叶ったのかな?

一応、思ったことが叶ったのか?たぶんこれ、叶ったのですよね!!

【ついでに痛くない方法でって願っといたらよかった~~!!】




手術後ひたすら寝ていた私に代わり、旦那は、掃除洗濯炊事、そして私の病院の送迎
仕事、とこまめに動いてくれてくれました。

そして、私が元気な時よりあきらかに家の中がきれいになって、台所もきれい!!
子供たちもよく手伝ってくれて、・・・う、ひょとして私おらんでも家は回るのか・・・?


なにはともあれ、旦那をはじめ周りの人みんなに感謝です。

ありがとうございます!!



rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
