*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
初めての自転車


新しい夢にチャレンジするときや

新たな出会いを求めて動き出すとき


って

初めてこまなし自転車に乗ったときに似ている



怖くて、不安、で転んだりしたけど



初めて、自分の足で自転車をこぎ出した時の


喜びや感動は、今でもはっきり覚えている




そして、どんどん上手になって、どんどん遠くまで・・・



今まではいけなかった場所にも行けるようになった。


見たことのない景色


感じたことのな空気


今まで遊べなかった遠くに住んでいる友達の家にっ

だって行けるようになった。






新しいことを始める時は、不安と恐怖は つきもの



勇気を振り絞り、思い切って動き出し


転んだって諦めなかった人だけが


今までいけなかった場所へ、今まで見たことのない景色を見ることがでるのです。


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。




画像 2353

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
