*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年こそ・・
今年こそ、なんとかウエストがくびれた美しスタイルを手に入れたい!!

と、思っております。

可愛いスカートは、みんなウエストが細い!!

どうしても可愛いスカート着たいのです。


ちなみに、2年前から始めたバスとアップ術

毎晩お風呂での日課にして頑張った結果

なんと、CカップからGカップにまでバストアップしまいた。

結構がんばったよ!

風呂桶の中につかりながらお腹や、二の腕の脂肪をバストに集めて流し込むのす。

余分な油はいっぱあるからね!後は流し込むだけ!!

ホントに簡単で効果抜群であります。

その時、頭の中のイメージは、森下悠里ちゃんのバストが自分の胸に

ついていることを想像するのです。

モリットは、色っぽ~い女性にものすごく憧れるのです。(自分には、色気ないので…)


さて、後はウエストを細くして、お尻を小さくして・・・

そうすれば、かわいい服も着れるようになる!!

いまの現実の自分を見てしまうと、気持ちが折れてしまうので
できるだけ、現実の自分の、腹には目をそむけて

未来の自分の姿だけイメージしましょう!!

頼む!!油君 私の体内から出ていってください

お願い申しあげます。

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
