*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
無理な設定はしない
無理な設定はしない

自分が苦しくなるから


無理な設定はしない

それをできない自分を責めてしまうから

自分ができるであろう、低いハードルを用意する。

その低いハードルだけは、ちゃんと飛ぼうと自分と約束する

ちゃんとその約束を守れた自分を褒めてあげる

それが小さな自信になる。

そして、その積み重ねが大きな自信になる


無理な設定をしてでいない自分を責めて、

できない自分にがっかりするのは

もうやめよう!

あなたが、駄目なんじゃなく設定がおかしいだけ


小さなことから、自分のできることからはじめよう!

階段を飛ばして上に進もうとすると転んでしまうから

途中で、嫌になってあきらめてしまわないように

一つ一つ確実に登ろう!!

少しづつだから気付きにくいけど、

ちゃんと、自分の行きたい所にたどり着けるよ!


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
