*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
道に迷って

先日、はじめていく場所で、道に迷ってしまいました。

車にナビなんかついてない、


携帯ナビなんかついてないたぶん【7年前の携帯いまだに使ってる】



地図見てもよくわからない


自力で行けないから人に聞くしかない

でも、迷った場所からおそらく車で一時間ぐらいかかる

どう考えても一回人に聞いただけではたどり着けない


とりあえず、一人目の人に終着地点の場所を聞いてみる

『知らないわ~』 


もちろんそうでしょう・・・遠すぎる




とりあえずその人が知っていそうな場所まで聞く

『そこやったら、ここを右に曲がってこうやって行くンやで!』

と、とりあえずはそこまで行く


そんなことを4回ほど繰り返し、聞いているにもかかわらず迷いながら

やっと目的地まで辿り着きました


みんな、みんな、いい人ばかりで、きっと自分も忙しいと思うのに

めんどくさいだけなのに、雨の中、濡れながら一生懸命場所を説明してくださって

「あ~人ってあたたかい」と、心底思いました。

心から感謝です。人って本当に優しい!!





そして道に迷って感じたのですが・・・・



これって人生にも似てるよねと思いました。


到着地点がちゃんと決まっていれば、知っている人【潜在意識】が教えてくれる。


到着地点がさだまっていなくて、ここがいい、いや!やっぱりこっち
とやっていれば、潜在意識さんもどこに連れていっていいのか分からなくなる

だから、

『ここに行きちんですけど、いきかたわかりまへん』

と、伝えることって大切

すると、潜在意識さんが

『あ~ここでっか!そりゃったらひらめきでヒント送りますさかいにしっかり受け取ってや!』

といろいろヒントを送ってくれます。

そして、潜在意識さんは

『あんたここに行きたい!って言ってもまだ魂的に未熟やから無理やで!』

と、いう人には昇格試験に『試練』というものを与えてくるんです。


それを乗り越えて魂が向上したら、合格


でっかいご褒美がもらえます。

そして、潜在意識さんは


『叶わなかったらどうしよう?』という問いには

『あ~叶わんかったらどうしようですね』それじゃ~

『叶わなかったらどうしよう』と思いたくなる不安なことを送りますね!

といって、さらなる不安に思えることを送ってきます。

怖いは、さらに怖いを


潜在意識さんは、あなたと一体、

上手に使えば、幸せ味方

使い方を間違えば、ちょっとやっかい


でも、あなたの最強のナビ!!

なんか話が横道それましたが、


人は一人ではなく、いろんな人の愛、見えない世界からの大きな愛に

包まれながら生きているということを感じずにはいられない今日この頃です。



rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。



Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
