*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
どうでもいいことなのですが・・・
どうでもいいことなんですが、先日

テレビでマザコン芸人大賞みたいのをやっていたのですが、

髭男爵のひぐちくんが、大賞をとったのです。


ひぐちくんは、お母さんが東京にでてきたときは、
一つのベットに一緒に寝て


魚を食べる時は、お母さんが口で骨をとっててくれて

普段、お母さんがいないときは、自分で骨をとれないから

魚を食べないそうです

そして、一番驚いたのは、旅行に行った時は

貸切露天風呂で
お母さんと一緒にお風呂に入るそうです。


うわ~~きもちわる~~~~

あんたは、3歳児か!!

36にもなって何をしてるねん!!





しかも、お母さんと一緒に寝るベットのシーツをわざわざ変えて

「彼女はしょせん他人やし、彼女が寝たシーツは汚いからお母さんには新しいシーツにかえる」

言っておったのです!!


なにをぬかしてけつかんねん!


で、ございます。



もう、見てるだけで気色悪くなって

番組が終わってもしばらく放心状態で

夢でもうなされてしまいました。





rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 私も見ました!
> 私も「これって・・・普通じゃないよな・・・」と唖然としながらも、ひぐちくん以外のゲストの話しにもびっくり・・・。

本当にびっくりしました…

私の「母親も愛せない男は、誰も愛せない」というマザコン擁護持論を変えないとな・・・と、テレビ観終わった後空を見ましたわ・・・。

母親を愛するというより、母親に依存しているというかお母さんが恋しい
と言った方が正解のような。。。

私は、どうしてもマザコンは苦手です。
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
