*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
自分の気持ちに蓋をするのではなく・・

悲しいこと

辛いこと

苦しいこと

そんなことがあった時

自分の本心に蓋をして

ネガティブになってはいけないと

一生懸命ポジティブになろうとすると

どうしても後でひずみがでてしまう。

自分の内側から出てくるネガティブな感情をいったん認めて

あげることってとても大切。

今、悲しくて苦しいんだ

辛くてたまらないんだ

ちゃんと認めてあげる。

そんな傷ついた自分自身を抱きしめるように

温かい光で包み込むようなイメージでく呟いてみる

『大丈夫、ちゃんと守られているから』


そうやって大きな温かな光に自分自身が包まれ

守られているイメージを持つと心が和らいでいく

人が、意識をかけたところ、イメージしたところに

エネルギーがつながるから


あなた自身も温かで守られている光に包まれている所に

繋がることができる


自分一人ですべてを受け止め、すべて自分で何とかしようとすると

孤独で大変でつらくて耐えられないし、大いなるエネルギーを
受け取りにくくする。


だから、辛いこと苦しいことがあっても

自分に乗り越えられない試練はないのだということを思い出し


一人ではなく、見えない世界の大きな愛に包まれながら生きている

事を思い出してほしい。


あなたに乗り越えられる試練だから、起こっている。


あなたはいつも大きなネルギーに守られている

そのことを思い出し感じれば、さらに大きく温かな
エネルギーを受け取ることができるのです。


大丈夫!!

あなたは、守られています。

その試練を乗り越えることができます。



rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
