*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
案外強くできている
どん底に落ちて、もうこれ以上落ちようがないぐらい落ち込んで

苦しんでいたとしても

24時間苦しみの中にいるわけではなく

おしっこがしたいときはやはりおしっこのことを考える。


それに、
時間がたつにつれて少しづつ、少しづつ


悲しみや、苦しみの時間が減り

ちょっと、他のことを考える余裕が出てくる。


そう、どんなにつらいことがあったって

いつまでもつらい時間ばかりで埋め

尽くされているわけではない。

だから、今がどん底でいても

今は頭からそのことが離れなかったとしても

人間は案外強くできていて大丈夫なのです。


そして、それを乗り越えたら、ぱあ~と、

ウソみたいに未来が開けていくんです。

ほんとですよ。

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。



001.JPG
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: いつか乗り越えるぞ
>

いつもありがとうございます。


管理者のみのひょうじになっているので、掲載されるのか?
どうかわからないのですが、一応書きますね!


ごん太さんは気がついていないかもしれませんが

今までいろんな方としかも長く付き合ってこられた
ってことは、それだけ人間的魅力があるってことなのですよ。

じゃないと、そんな長続きしませんから

それにきっと付き合うたびに相手がバージョンアップしているはずです

だから、次に付き合う相手はごん太さんの良さをしっかり
分かってくれる素敵な男性ですよ!

金運がいいこと自体運がいいのですから

どんどん幸せになってくださいね!
3年付き合い、結婚まで話してた彼から一方的に別れを告げられて約半年。すっかり立直ってると思ってたのに、昨日久々に何だか泣きました。多分、「食堂かたつむり」を読んでるからかな(状況が似てる)。いつか、彼の事を考えない日が来ますよね。傷ついた自分を自分で憐れむ事はなくなりますよね。そう、人間はず~ず~しく出来てると思うので(笑)。他の小さな事に幸せを感じながら・・・。今日、宝くじが当たりました。私、けっこう当たります。男運はないけど、金運はあると巷の人は言う・・・。今は幸せです(お金かよ
Re: Re: いつか乗り越えるぞ
> >
>
> いつもありがとうございます。
>
>
> 管理者のみのひょうじになっているので、掲載されるのか?
> どうかわからないのですが、一応書きますね!
>
>
> ごん太さんは気がついていないかもしれませんが
>
> 今までいろんな方としかも長く付き合ってこられた
> ってことは、それだけ人間的魅力があるってことなのですよ。
>
> じゃないと、そんな長続きしませんから
>
> それにきっと付き合うたびに相手がバージョンアップしているはずです
>
> だから、次に付き合う相手はごん太さんの良さをしっかり
> 分かってくれる素敵な男性ですよ!
>
> 金運がいいこと自体運がいいのですから
>
> どんどん幸せになってくださいね!
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
