*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夫婦喧嘩
こう見えて、モリットは旦那とよく夫婦げんかをします。

「くそ~おぼえとけよ!!」

『いつか離婚たるわい!』と思うぐらい

大げんかをしても、2.3時間たつとけろっと忘れ

二人で笑いながら話している


離婚した友人は

『8年間ずと我慢したけどもう我慢できなくなった」

と言うようなことを言っていた。

そんな話を聞くと正直本気で驚く

モリットなんて、いいたいことを一時間我慢しただけでも

ものすごくしんどいに・・・


お互い、怒りを貯め込めない性格なので

活火山のように、すぐガスを抜く私たち

言いたいことは言わずにはいられない性格のもの同士なんです。



ケンカをしない仲良し夫婦って、すごい!と思うけど


自分のホントの思いをお互い腹を割って話せる相手は、
そうなかなかいないので、そういう点では、旦那がいてくれて
ホントありがたいと思っています。

ケンカせず、仲良くするのにこしたことはないけど

ケンカするたびに、お互い理解しあえるようになってくる
そんな関係もまたいいのではないのかな?

と思う今日この頃です。

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。



Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
