*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
専業主婦終了・・・
モリット、十数年間にわたり満喫してきた

専業主婦生活にピリオドを打つことになりました。


ずっとやってみたかったお仕事、昨日から始めております。

準備に半年以上もかかってしまった・・・

そのため、メルマガがすっかり月一ペースになって

ブログも、休みがちになって・・

ご迷惑をおかけしてしまいました。

ごめんなさい!

これからは、もっとちゃんとできるようにがんばります。(多分)




それはもう、何度も何度も

シークレットしましたよ。DVDも見まくって、CDも聞きまくって
潜在意識さん使う練習しました。



なんとか、引き寄せて夢叶いました。

(偉そうにメルマガやブログで書いてる以上使わなくっちゃ!!)


やっぱり引き寄せの法則は、本当ですね。(まだまだシークレット初心者だけど)


引き寄せの法則万歳でございます。



今までいろいろ試してみて、叶う夢と叶わない夢の違いは

やっぱり疑ったり心配したり、自分には無理だと思った
事は、なかなか叶いにくいですね。

それに今まで、心がワクワクしないことは、叶わなかったです。。


やっぱり引き寄せの法則はワクワクと確信が、キーポイントですね。



でも、シークレットして叶ったとはいえ、想像以上に大変!!


それに、はじめから、忘れもんしまくり。

なんといきなり看板、家に忘れた!!


準備に時間かかりすぎ

接客へろへろ

どっと疲れた~~


本気で凹んだ~~


また落ち着いたら、ご紹介できたらいいのですが、

(今はまだ紹介できるほど機能していない・・・恥ずかしぐらいハチャメチャ状態)

始まったばかりで、すでに、心折れそう・・・




まあ失敗があるからまた、いろいろ工夫して

もっと良くしようという思いが芽生えるからこそ

成長できるのだ!!



がんばれ!うち!!

まだ始まったばかりで、くじけるな!!モリット!!


(思わず、自分で自分を励ましました。すみません)

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モリットさんこんにちは。
半年前モリットさんのブログに出会い、隅から隅まで読んで勇気をいただき、信じられないような自分じゃないような行動力でパートに出て(専業主婦で一生働けないと思っていました)今ではすっかり働くお母さんです。
パートに申し込む電話をするときモリットさんのブログを何度も何度も読み返しながら震える指で電話を押したのがつい昨日の事のようです。
一歩踏み出せたのはモリットさんのおかげです。
モリットさんのブログに何度勇気付けられたかわかりません。
飛び立つまでが大変でものすごいパワーがいるんですよね!モリットさんのブログにありましたよね!
飛んでしまえばこちらのものです!
失敗は成功の母です!なんてパート先では今でも失敗続きですが(笑)
モリットさんの事を心から応援しています!
Re: No title
> モリットさんこんにちは。
> 半年前モリットさんのブログに出会い、隅から隅まで読んで勇気をいただき、信じられないような自分じゃないような行動力でパートに出て(専業主婦で一生働けないと思っていました)今ではすっかり働くお母さんです。

書き込みありがとうございます。

私も専業主婦で、働く勇気がなかなか持てずそこから抜け出せないでいました。

> パートに申し込む電話をするときモリットさんのブログを何度も何度も読み返しながら震える指で電話を押したのがつい昨日の事のようです。

その気持ちものすごくわかります。私もずっと専業主婦で働くと決めることに
ものすごくものすごく勇気がいりました。

私も仕事を始めるため行動に起こす時、震え上がるほど緊張して電話しました。
そして、何度もブログを読み返してくださったなんて本当にうれしいです!

> 一歩踏み出せたのはモリットさんのおかげです。
> モリットさんのブログに何度勇気付けられたかわかりません。
> 飛び立つまでが大変でものすごいパワーがいるんですよね!モリットさんのブログにありましたよね!
> 飛んでしまえばこちらのものです!
> 失敗は成功の母です!なんてパート先では今でも失敗続きですが(笑)
> モリットさんの事を心から応援しています!

本当にそうなんです。

飛び立つ勇気を持つのがすごく大変なんです。

でも飛び立ってしまえば、こっちのもんで何とかなるものですよね!

こちらこそ、涙が出るぐらいうれしい書き込み本当にありがとうございました!
(^-^)
モリットさんの夢がまた一つ叶ったのですね。
おめでとうございます!!
最初はどうしても根を詰めやすいと思いますが、どうぞ適度に・
頑張り過ぎず... 体も労わってくださいね。

私も最近自分の直感やイマジネーションが続々と現実になっていて、
驚くと同時に嬉しくてワクワクしています。
モリットさんも書かれているように、「自分がワクワクすること」がキーワードですね。

お互いに毎日笑顔で過ごせませすように・・・!
メルマガのペースは、残念ではあるものの、ご自身の状況が第一ですから
こちらも無理なさらずに。
いつも楽しみにしていますし、励まされています。
ありがとうございます。(^0^)
深呼吸
モリットさんこんにちはv-22

お仕事始められたんですね。最初は緊張や疲れも多いと思いますが、リラックスする時間を忘れずに楽しまれ下さいv-238

お体気をつけてくださいねv-238

ブログやメール楽しみにしていますv-257
Re: (^-^)
> モリットさんの夢がまた一つ叶ったのですね。
> おめでとうございます!!

ありがとうございます!
そう言っていただけてすごくうれしいです。

> 最初はどうしても根を詰めやすいと思いますが、どうぞ適度に・
> 頑張り過ぎず... 体も労わってくださいね。
>

ありがとうございます。いま気持ちがいっぱいいっぱいなところがあります。
リラックスするように心がけます
> 私も最近自分の直感やイマジネーションが続々と現実になっていて、
> 驚くと同時に嬉しくてワクワクしています。
本当ですか!すごい素敵ですね!

> モリットさんも書かれているように、「自分がワクワクすること」がキーワードですね。

> お互いに毎日笑顔で過ごせませすように・・・!

ハイありがとうございます!

> メルマガのペースは、残念ではあるものの、ご自身の状況が第一ですから
> こちらも無理なさらずに。
> いつも楽しみにしていますし、励まされています。
> ありがとうございます。(^0^)

うれしいコメントありがとうございます!!

Re: 深呼吸
> モリットさんこんにちはv-22
>
> お仕事始められたんですね。最初は緊張や疲れも多いと思いますが、リラックスする時間を忘れずに楽しまれ下さいv-238

ありがとうございます!

ハイ、できるだけ気持ちにゆとりを持てるよう心がけます
>
> お体気をつけてくださいねv-238
>
> ブログやメール楽しみにしていますv-257


ありがとうございます!ブログもメルマガも自分のペースで
長く続けられるようがんばりますね!
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
