*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
神様がその人に集めている
先日、メルマガでご紹介した本




の中に、こんなことが書かれてあります。

自分が引き寄せているのではなく、神様がその人に集めている


これは夢が叶う時、思い描いてワクワクして信じて行動に起こせば

そのうち夢が叶うと言う、皆さんがご存じの『引き寄せの法則』

のお話なのですが、実は、その人の夢を叶えるために神様が一生懸命
チャンスや情報を集めてくださっている


と言うお話なのです。


モリットもこの意見に大賛成なのです。
昨日ブログで紹介した、モリットがずっと叶えた夢もきっと神様が
チャンスを集めてくださったのだと思うのです。




モリットの場合

たまたま、花の水やりをしていたおばさんの立ち話で
夢をかなえるための超貴重な情報を教えてもらった。

と言う出来事がありました。

この情報を聞いていなかったらで夢が叶わなかったという出来事なのです。

他にも、自分ではどうしても処理できないことを
たまたま協力してくれる人が運良く現れたり

夢を叶えるためにどうしても必要なお金の金額ちょうどを父親から
突然プレゼントしてもらえたり

モリットがやりたかったお仕事を先にされていた方が、たまたま妊娠して
一線から退くことになりチャンスが回ってきたり…

どう考えたって、これはモリットが、がんばって努力してどうにかなる問題はありませんよね。


ただ運が良かったラッキー』な出来事があった。

これはモリットの実力で叶った夢ではなく、モリットが偉いとか
才能があるとか、努力したとか、頑張ったとかそんなこと全く何の関係もなく

『神様が集めてくださった』としか思えないのす。

モリットのように、昔は、かなり精神レベルが低くマイナス思考で運が悪かった人間でも
特に人に誇れるような才能も特技もない人間にでも

いろんな本を読んで、成功している人の話を聞き、それを一生懸命
まねをしていったら自分の叶えたい夢が叶ったのです。


もちろん、モリットの夢は、人に尊敬されるようなビックな事ではないですし、
「それぐらい、その気になれば誰でもできるよ!」と言うような

ささやかな夢なのですが、それでも、モリットにしてみら
それを考えただけですごくワクワクすることだったのです。

夢は人から見て尊敬されるか、どうかではなく、自分が本当に
やりたいかどうか?が一番大切だと思うのです。

そこを間違えると、自分の本音でやりたいことが分からなくなってきます。


そのことだけ注意して

この法則(思い描いてワクワクして信じて行動に起こす)

さえ実践したら『神様が情報を集めてくださる』のです。

こう考えると、本当にありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいになります。


実は




を書かれた松島 修さん、日本最大級の投資顧問業者を経営されていて

此方の本もアマゾン一位になるような方なのに、

全くジャンルの違う、しかも恋愛メルマガを書いている片田舎に住む投資とは、全く無縁の主婦
モリットにメールをわざわざ下り『本を送らせてもらっていいですか?』と、献本してくださったのです。

これには、ほんとに驚きました。


本当にすごい人って、人を職業や、地位や名誉で判断せず、そんな外的要因で
人を判断しないのですね。

本当に見習いたいです。

モリットのメルマガやブログを読んでくださっている方も、心で判断してくださる方ですね!


本当に、本当にありがとございます。


この本、本当に、本当にお勧めです。

もらったからとかじゃなく本当に、すみからすみで幸せにる為のヒントが満載です。

それに、神様のこと、天使のお仕事がたくさん書かれていて

『へ~天使ってこうやって、守ってくれているんだ~』
『神様ってすごいお茶目なんだ!』と言うことが分かって感動しました。


すごくわくわくしますよ!

神様や天使さんたちは、私たち人間の幸せをいつも願っている


そのことを、心から感じる今日この頃です。

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。






Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
