*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
月に願いを・・星に願いを・・・
昨日、夜外に出てみると、普段見えないような

小さな星さんたちがいっぱい見えて

エネルギーをビンビン感じ

星さんたちのパワーをもらいました。

金曜日が新月だったからかな?

すごく気持ちいい夜でした。




そのせいか、今日の目覚めは最高に気持ちいい!!

それに、今日は本当にいい天気ですね!


寒くもなく暑くもなく、空が晴れ渡って


こんな気持ちのいい日、一年の中でそうないですよね・・



ところで、ご存知の方は多いと思いますが、新月は願い事をお願いするのに
とってもいい日なんですよね!


新月が始まった日時から、8時間以内に、あなたの心からの願いごとを月に
お願いします。(心からのお願い事ですよ!)。

準備も新月に入ってから行った方がよいそうです


新月がはじまってから48時間以内は効果があるそうですが

願い事をかなえるパワーが最も強いのが最初の8時間だそうです。


心で願うのもいいですし、紙に書き出すのもいいそうですよ。

パワーが分散しないよう本当にかなえたい願いに絞ること。


10項目ぐらいまでにしたほうがよいみたいです。


紙で書く場合は、手書きで、叶った状態の言葉で

○○が叶いますようにじゃなくって

○○が叶いましたありがとうございます。

と書きます。


願い事を書いた紙は保管しておいても、捨ててもいいみたいです。



次の新月は、6月12日土曜日 20時15分です。


新月のアファメーションをする時

いろいろこうしなきゃいけないとか、いろんな決まりごととか

制約を言う方もいますが、あまりこまかなことをきにすると、

『このやり方でいいのかな?』

『このやり方が間違っていたらどうしよう!

などといろんなマイナスイメージを考えてしまうと

余計逆効果ですから

細かなことは気にしないほうが効果的だと思います。

月さんや、星さんはそんなにめんどくさいことは、考えいませんから。


いたってシンプルに、叶ってうれしい気持ちを持ってお願いすればいいのです。

また、なかなか自信がなくって叶った状態を想像することができない人は



お月さまやお星さまに

『うち願い事を叶えるために動き出します”見守ってくださいね!』

とお願いすればいいのです。

そのことを胸にとどめておいて

お月さまに手伝ってもらって、お星さまにも手伝ってもらって

お願いすれば、よりパワーが倍増しますね!


新月のお願い ぜひお試しくださいね”!



※もちろん、新月でないときでも

楽しく未来のことを考えることも、ちゃんと天に届きますよ。

安心してくださいね!


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
