*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
捨てることからはじめよう!
なんだか思うようにいかない

なかなか思い通りの人生を歩めない

自分はいったい何をしていいのか分からない・・

といった風に、人生に行き詰ってしまう時って、誰にでもありますよね。

そういう時は、

まず、『捨てることから始めてみる』といいそうです。


自分自身もういらないと思うものはどんどん捨てる。



物質的なことでも、 精神的なことでも・・

物がたくさんあり過ぎると、新し物を置くスペースがないのと同じで

心の中も、いらないものがたくさんあると新し物は入ってこない

古いものがありすぎると重すぎて動けない


・人に言われて傷ついてしまった思いとか

・腹がってしょうがなかった思い出とか・・

・ある人に対する執着心とか・・

・自分の心を暗くする考え方とか・・

そう言った物を捨てていけば、また新しいものが入ってきて

新たな展開が始まります。

『でも、いったい心の中の何を捨てていいのか分からない・・・』

とおっしゃる方は、まず物資に不要になったものを捨てることから

はじめるといいですよ。

一件全く関係のないように思えますが、すべてつながっているのです。


不思議なことに部屋の不要なものを捨てただけで、いま問題を抱えていることが
知らない間に解決したり不思議なことが起こったりします。





今、お部屋をかたずけるのにもいい季節です。

気分転換にも、まずはお部屋のお掃除から始めてみませんか?





rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。