*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
はなれていくもの・・・
自分から離れていったもの

付き合っていた以前の恋人


あんなに仲が良かったのに、なぜか今は連絡もとらなくなった友達



きっと誰にでもあるのではないでしょうか?



時間が流れ、自分を取り巻く環境も変わり


今はすごくさみしくても

一人ぼっちのような気がしても


大丈夫

あなたが、あなたらしくあれば

弱い部分も、ちょっとダメな部分も全部ひっくるめて

そんな自分を大切にしてあげれば大丈夫!

たとえ、離れて行った人たちが、自分の未熟さゆえ
はなれていったとしても、本当にあなたに必要な人なら
きっとまた巡り合うことでしょう。


今、あなたにできることは

ただただ、自分を大切にすること

自分自身の心を抱きしめて愛してあげること

自分に優しくしてあげること

あなたが、あなた自身に優しくしないで

誰があなたに優しくできるのでしょうか?

そして、誓うのです。

もう恐れない、大丈夫!

私は、そのままでも十分愛されると・・・


あなたは一人ではない、大いなる存在に深く深く愛されているのです。

そのことに気づき安心感のもと、生きていけば


きっとまた素晴らし出会いが待っていることでしょう!


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。


007_20100525163227.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
