*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お友達と
今日、久しぶりにクリスタルヒーリングを一緒に学んでいた
お友達の家でいろんな話をしました。

彼女は四柱推命や、数秘学、オーラソーマ、チャネリング、タロットなど
クリスタルヒーリング、アーユルベーダーなど十数年間勉強されてきたプロのヒーラーなのです。


5時間ぐらい話をしてもまだ話が尽きず、学びの多い時間となりました。

スピリチュアルな事をいろんな角度から学び、才能あふれる彼女なのですが

色々学んだ彼女はこう言っていました。


『すべての学びは、オーラソーマにしても、四柱推命でも、チャネリングでも
どこかでやはりつながっている。

結局は、自分の中に答えがある

その内なる声に従って、素直に行動すればいい

というシンプルな答えでした。



や、やっぱり・・・


そして、こうとも言っていました。

占いとは、あくまでその人の持って生まれた資質に沿って

今後起こるであろうことをお伝えすることであって

魂レベルが上がり、いろんなことをクリアしていくと

占い通りのことは起こらなくなっていく


つまり、魂がそのレベルのことを経験しなくっても

もう、学びがクリアしていれば、問題が起こって

学ぶ必要がなくなるから


だから、占いが当たらず、いいことが起こるってことは
素晴らしいことだ!

本当は、占いで見てもらわなくっても

自分の心がクリアだったら、自分を信じて、自分の思った通りに

動けばいいのだと!





ややっぱり!!

モリットもこの意見に大賛成なのです。


ただ、本当に自分のしたいことが分からず

人にどう思われるか?で動いている人は

いくら言ってもこのことを理解してくれない

このことを、自分の生き方に迷って混乱している人に

わかりやすい言葉で伝えることが

こんせい私がやりたかったことだと思う。

とも言っていました。


すごいな~~尊敬・・・


ついでに、彼女に数秘学で私の持って生れたテーマを見てもらいました。

何やら 私の数字は数秘学で「7」らしいです。

ただ、同じ7の数字でも

同じ砂糖でも、ケーキに使う砂糖もあったり、おまんじゅうに使う砂糖

黒糖や、ザラメ、上白糖があるように

『7』だからこういう性質と言うものではなく自分らしい
『7』を生かせばいいのだと彼女は言っていました。

つまり、自分が砂糖ならその砂糖を使って

どんな、おいしい料理を作るか?は自分次第だと

ただ、ほかの資質例えば『砂糖』が、『塩』にはなれないのだと・・

これは、以前ブログで書いた、『ピカチュウがリザードンになれない』

ピカチュウの進化形はライチュウって言うのと同じことだ・・・


他の誰かができることで、自分のできない部分を責めてなげくのではなく

自分のいい部分を伸ばして、それを生かした生き方

ピカチュウが、ライチュウになれる生き方

自分らしい砂糖の使い方

やっていこうと改めて思いました。


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
