*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去の自分自身の波動が引き寄せた結果だとすれば
何でこんな目に会うんだろう?

と悩むことがある。


何でこんなことになるんだろう?


と嘆きたくなる時がある。

過去の自分を見つめなおし


「あそこが悪かったのだろうか?」

『私のどこがいけなかったのだろうか?』

と、思い悩む時がある


今、目の前に起こっている現象は

過去の自分自身の波動が引き寄せた結果

だとすれば、

どうだろう?

今、この瞬間の受け止め方を変えれば


未来は変わるのではないだろうか?



今この瞬間、思い悩み、自分自身を責めるのをやめ

『そうだ、今、明るい気持ちを取り戻せば、きっと未来は明るくなる』


と信じてみよう!




たとえ、今どんな状況に置かれていたとしても

私たちの心は、何をどう受け止めようと何をどう感じようと、

神様から、その自由に許されているのだから!



その与えられた、自由を幸せのほうへと使わせてもらおうじゃないか!

私たちは、自分の力で幸せな未来を手に入れることを許されているのだ!!


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。


houhou.jpg

まるで鳳凰が羽ばたいているように見えませんか?(ちょうど電信柱でよく見えないけどちょうどこのところがくちばしに見えました)
あまりに不思議な形にびっくりして急いでシャッターを切りました。

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。