*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
おととい江原さんが・・・
おととい江原さんがTVで平原綾香こんなことを言っていました。

「平原さんはご両親にものすごく愛されているから
家がすごく居心地がいいから結婚は難しい」

『人ってさみしくなかったら一人でいいわけでしょ』

『さみしいから、友達も作るし結婚もするんでしょ』・・と


さみしいから結婚する・・・・


そうか・・・・

確か、結婚する以前


一人の自分が耐えられないぐらいさみしがりだったため

ずるずると、好きでもない人と付き合ってように思う。

誰か、男性がそばにいないと、さみしくて生きていけない
ような、なさけない自分がいたように思う。

だけど、旦那と付き合う前は

『今度こそ心の底から好きな人と出会うまで誰とも付き合わない」

と決めて、心の底から好きな人が現れるまでだれかと付き合うのを我慢したと思う。

それぐらいさみしがりの私


だから結果 結婚したのかもしれない。

だけど、確かにそれはそうだけど

さみしいからと言って、一人になるのが不安だからと言って

本当に心から愛していない人と

ずるずる関係を続けるのもどうかと私は思う。


さみしいから結婚するのかもしれないけど

大好きでずっと一緒にいたい人がいるから

結婚するって言うことのほうが、すごく大切!


そこを忘れたら、本当に愛する人と結婚する前に

『一人でいるのがさみしいから結婚する』

だけの相手と結婚しかねない。


実際に、失恋後に優しくしてくれた男性と結婚した

友人は何人かいたけど、私の周りのそういった友人は

みんな結局別れてしまった。(まあ一概にうまくいかないとは言い切れないけど)



人は一人では生きていけない

誰かに愛されているという自信が、その人を強くもする


だから、愛された時、すごく幸せで感謝の気持ちがいっぱいになって

人は、人を大切にするのかもしれない。



だからこそ、一人ではさみしいという気持ちって大切なのかもしれない


だけど、度が行き過ぎると、一人で立ってられない人間になっちゃう。

さみしい気持ちって言うのも大切だけどバランスも大切だな~って思う

今日この頃です。


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。



Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
