*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
苦手な人にありがとうと言ってみる
ブログランキング桜
    ↑
押してくださると
すごく助かります!!




苦手な上司

苦手な同僚

と話さなければいけないとき

だまされたと思って

話す前に心の中で「ありがとう」

と呟いてください。

きっと今までより、ダメージが少なくまりますよ!

苦手な人と話す前

「うわ~いやだな~」

「また何か言われるんじゃないかな~」

と言う気持ちになると

それがエネルギーになって、相手に届きます。

すると、思った通りイヤ~なことを言われたりするのです。


心がこもっていなくてもいいので

「ありがとう」と10回つぶやくと

不思議なことに、なんか相手が優しかったり

タイミングがずれて話をしなくてすんだり

なんか、自分自身がダメージに強くなったり

必ず変化が現れますよ

自分の目の前に起こる出来事は

自分の意識や行動や言葉をポジティブなものに変えれば

攻撃を軽くかわせたり、受けなくてすむことが多いのです。


ただし、それが自分自身の魂を磨くために起こっている場合や

以前自分がだれかに似たようなしたことがあった場合【因果の法則】

避けられない場合もありますが、それも「勉強になったありがとう!」

と、受けとって乗り越えていけば、また魂のレベルアップにつながり

次は同じようなことが起こりにくくなりますし、
【一度学んでクリアした課題は起こりにくい】

もし起こったとしても今までより上の目線で見れますから、

相手を許せたり、聞き流せるようになりますよ!!



そうなってくると 自分が楽ですよね!



ブログランキング桜
    ↑
押してくださると
すごく助かります!!



Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
