*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
このままでいいのだろうか?
なぜか

『このままでいいのだろうか?』

『もっとするべきことがあるんじゃないだろうか?』

と、思う時は

魂が、成長してがっているサイン


夢は大きくていいけど

大きく動こうとすると、それだけで怖くなって

臆病になって、動けなくなって

そんな自分を責めてしまうから

少しだけでもいい、小さなことでもいい

自分なりに夢に向かって何か動き出してみよう!

「なんで自分はだめなんだ」

「なんでいつまでもこのままなんだ」

なんて自分自身を卑下して責めないためにも・・

少しづつでもいい

動き出してみよう!


それがきっと、いつか驚くほど大きな変化に変わっていくから!


夢が大きければ、大きく動けなくてはいけない気がするけど

そうじゃない!

小さくても毎日動きづつけた人が夢を叶えているのです!!


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。

011_20100719090703.jpg

河原でバーベキュー

犬たちも一緒に行きました!
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
