*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
考えて分からないことはほっておくと答えが来る

「どうしたらいいんだろう?」


と考えてもわからないことは


考えないことです。


自分自身で一生けんめい考えて出る答えは左脳で考えた答え

ほっておいてポンと浮かぶ答えは右脳の答え

つまり、潜在意識からの答えです。


どうしていいのか分からないこと

悩んで抜け出せないことなど

考えても考えても答えがだないことは

『これこれ、で悩んでいます。どうやっていいのか分かりません」

『どうかその方法を分かりやすく教えて下さい』

と寝る前など、心がボーと落ち着いてリラックスしているときに天に投げかけるのです。


すると、後からその答えがやってきます。


本で、発見したり

夢で見たり

朝起きたらなぜかハッと思いついたり

人の話を聞いて気付いたり・・・


何らかの形で情報がやってきます。


ここでものすごく大切なことは

『信頼すること』です。


本当に情報なんてやってくるのかな?

本当に、解決するんだろうか?

などと思っていると、その通り情報はやってきません

必ず解決できると安心感のを持ち後は

にこにこと機嫌良く過ごす。

問題を投げかけたら、「波動を上げることに専念すること」

つまり、くよくよ悩んだり、落ち込んだりせず

楽しく幸せな気持ちを維持することです



後は、ちゃんと答えが来ると信頼して

それが解決した場面を想像して安心感の元日々過ごすのです。


すると、ちゃんと情報はやってくるのです。

潜在意識の情報は、落ち込んで悩んでそこから抜け出そうと
上を向いたときや、機嫌良く過ごしているときに受け取りやすいのです。

必ず解決すると信頼しているとその通りの現実を引き寄せます



悩んでもう駄目だと思えばそのような現実

自分には乗り越えられる

自分には手に入れられるから起こるのだ

と思えばその通りの現実



自分がどのような観念で物事をとらえるか?



によって、解決できたり解決できなかったりするのだ!



と言うことを肝に銘じて、生きることって大切です。

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。




Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
