*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
自分の嫌な部分を見せつけられると
最近暑くって、ついダラダラしてしまうのです。

自分に甘くなって怠けてしまうというか・・・


メルマガもすでに書いているのですが、

見直してアップするのをつい後回しにしてしまって

そんな自分を責めたりして・・・



だから、

「だらだら」している人を見るとすっごく腹が立つ


人間って、自分の嫌な部分と同じ部分を持っている人を

見せられるとその人に本当に腹が立つのですよね。



ケチな人はケチがキライ

内気で人見知りする人は、内気で人見知りの人がキライ




ふしぎ・・

まるで、潜在意識が

本当の自分に気付いて!って言ってるみたい。

相手に腹が立つのではなく、自分にもそんな部分があるのですよ・・・

気をつけなさい!って教えてくれているみたい。


自分のことを責めすぎないように

だらだら怠け者の自分の中にある

ちょっとがんばっている部分に目を向けてあげよう

そしてそこを褒めてあげよう・・・

そして、ちょっとずつ

昨日よりちょっと成長できればよしとしよう…



いいところ褒めてあげるところをできるだけ増やしていくと

それがどんどん増えて言って、自分のこと大好きになるみたいですよ。

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。



Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
