*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
一つづつ片づける
モリット、ものすごーくお片付けが下手なのです。


やりたいことがいっぱいあって、やらなきゃいけないこともいっぱいあって

片づけなきゃいけない所もいっぱいあって

どこから手をつけていいのか分からない

だから、これをやりかけてまだ済んでいないのに

他のことが気になって、今やりかけのことをほったらかしにして

次に進んでしまう

だから、いろんなことが未完成のまま

次へ、次へって進んじゃうのですよね。


昨日寝る前に、なんとかしなきゃ・・・・

と思っていると、今朝になってポンと

『一つづつ片づけよう』って思いいついたのです。

「げ~~~あったり前のこと」

って皆さん思うかもしれませんが

片付けべたのモリットにとっては、ついつい忘れてしまう
ことで、とってもグットなアドバイスだったのです。



でも、いつもいつも本当に不思議に思うのが

寝て起きた時に『ポン』と分からなかったことの

解決策や、やり方った事のアイディアがうかぶのですよね。

本当に不思議。

潜在意識は、その人が一番分かりやすい状態

受け取りやすい状態の時、分かりやすい方法で

アイディアや、解決策をくれるみたいですよ。

瞑想中に思いだしやすい人は瞑想中に

寝るのが好きなモリットには、寝起きに・・・


潜在式の皆々様は、自分たちを意識してくれる

気ついてくれる人が大好き

自分たちの存在に感謝する人が大好き

潜在意識さんは前向きな人が大好き

素直な人が大好き

そんな人には、

幸せに生きるヒントを沢山くれるらしいですぞ。




ちょっと心がけて、自分では思いつかないグットナアイディアをいただこう!

潜在意識さんたち

守ってくださってる皆々様、いつもありがとうございます。


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。


Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
