*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
深く愛される女性ノシーン
最近、男性に深く深く愛されるシーンのドラマや映画
の動画を探して、見るといった変なことをしています。

女性に恋している男性の表情がたまらなくセクシーで

本当に大好きなのです。

昔から恋愛ドラマがい大好きで、だから恋愛メルマガ書いているというのもあるのですが・・


いろいろ見ていると、『あこの人は本気でこの女性に魅力的に感じてるな』
とか、「本当に好きな人に対してこんな表情になるわけないよな」

とか、なんとなく感じるのですよね・・・


本当に目の前の女性にほれ込んでいる男性ってなんか表情がとろ~んとして
なんかドキドキして余裕がないのですよね。

『ロングバケーション』の時のキムタクの表情や

松山ケンイチさんの映画『人のセックスを笑うな』の時の表情なんかも
もう恋してとろけそうな表情だな~って思うのです。個人的に・・・



ところで、最近思うのですが、女性に恋している男性の映像ばっかり見ているせいか?

ここ最近旦那と二人っきりで出かけたり、楽しく話す時間が多くなったように思うのです。


男性に深く愛される映画のシーンばかり見てるから

なんかその愛される女性のエネルギーを沢山浴びていい影響を受けたせいなのかも・・・

などと、思ったりします。

なにはともあれ

明るくてっポップな恋愛、幸せに愛される女性を描いた

恋愛ドラマや映画をたくさん見るってことは、恋愛をポジティブなものに
とらえることができるし、潜在意識に恋愛のいいイメージを
植えつける素晴らしい手段でもあると思います。

素敵な恋愛がしたい!と思う方はぜひお試しくださいね!



rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。


Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
