*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ゲゲゲの女房
夏休みもあと少しで終わり・・・

あ~疲れた・・

子供が家にいると、用事が増えていそがしい・・・


すっかりブログもサボリ気味でございます


最近NHKの朝の連ドラ ゲゲゲの女房にはまり

毎日見ています。

今までみそこねたぶんは、動画で見まくりました。


あの極貧生活・・・すざましい・・・

でも、すごい、貧しくっても夫婦でとっても仲良くって・・


だけど、ゲゲゲ鬼太郎が、売れて 豊かになって

しげるの仕事が忙しくなってからの夫婦に距離感ができて・・・。

なんか見ててさみしくなってきました。



わたしも、昔はもっともっとお金持ちになりたいな~とか思ったりしましたが

なんだか最近そんなことどっちでもいいような気がしてきました。

今のままでも十分幸せだって、最近は思うのです。

今の生活、日本規模で考えると、そんなに豊かじゃないかもしれなけど
世界規模で考えると、食べるものに困っているわけでもなく
着るものがなくて困っているわけでもなく十分豊かだな~って思えるのです



何より、旦那が毎日家にいて楽しく話ができること

私にとっての一番の幸せはこれだな~と思うのです。

旦那と一緒なら、河原で食べるおにぎりも、フランス料理でもあんまり変わらない
どっちでもいいや!どっちでも幸せだ・・・と思うのです。


旦那と、子供たちさえいてくれたら、毎日幸せでいられるな~

お金持ちでも、普通の生活でもどっちでもいいや!って思える今日この頃です。


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
