*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辛い出来事も、悲しい出来事にも
辛い出来事にも、悲しい出来事にも、必ず光につながる部分があって

そこから、何かを学び取ると、光への扉が開く

わずかな光でも、そこを目指して歩き出せば

必ず、外に出ることができる。

辛い出来事の中に、光の部分を見つける癖をつけよう

それが大きな光へとつながるてがかりになるから。



辛いことがあったり悲しいことがあったりすると、そのことで

心も体もいっぱいになるけど、そんな中にも必ず光の部分があるはずです。


例えば、重い病気にかかったとしても、その病気のおかげで
人の優しさを知ることができたりと、闇ばかりではないはずです。

小さな光でもその光の部分に意識を集中させましょう

真っ暗なトンネルの中でも、出口の光に向かって歩き出せば
必ず外に出られます。

真っ暗だと騒いでいても外には出られないのです。

小さな光でもそこに意識を集中させてください

それが、闇から抜け出す一番の方法です。

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。