*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
とっても嫌な人に
とっても嫌な人に、いや~なことを言われた時

普段は普通だと思っていた、普通に接してくれる人たちが

とってもいい人に思えてくる


ひょっとして


嫌な人は、普通に接してくれる優しい人たちの気持ちを

気付かせてくれるために現れてくるのかも・・・


(当たり前だと思っていることは実は当たり前ではなく

感謝するべきことなんだよ~~~)

と言われているような気がする。


普通に接してくれる人に感謝、


いつも優しく接してくれる人がいることにもっと感謝


自分の未熟さを気付かせてくれた、

感謝することの大切さを気付かせてくれた


いや~~な人にも、一応感謝!!


あれ?嫌なことだったはずなのに、いつの間にか感謝することに変わっているね!


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。



011_20101109143346.jpg

(ヤギやら犬やらが、何か貰おうと狙っています)

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
